Happy Valentine's Day♡

レッスン生のみなさまからもたくさん頂戴しました♡
お心遣いありがとうございます♡



私は終日レッスン、
娘ちゃんは登校日だったので、
夕方からお菓子作り♡



(チョコレートの湯煎中)

パパはチョコが苦手なので
今年は、こちらのケーキを作ってみました♡

みなさまも素敵なバレンタインデーになりましたか♡




◆ご案内中のレッスンです◆

春のシーズンレッスン ▶CLICK

FLORAL BEAUTY PHOTO DESIGN 短期集中 CLASS ▶CLICK 
満席 キャンセル待ちです

FLORAL BEAUTY PHOTO DESIGN STEP UP 短期集中 CLASS ▶CLICK 
満席 キャンセル待ちです

FLORAL BEAUTY PHOTO DESIGN STEP UP CLASS ▶CLICK






LIVING & HOME STYLE 更新しました
「手作りバレンタイン♡」NEW!