イメージを膨らませて! | Floral style H

友人がオーナーをつとめる目黒のお店 HOMEPARTY

開店一周年のお祝いに 彼の好きな 極楽鳥花を使ったアレンジを作りましたが


私の HOME PARTYのイメージはこんな感じ♪



お店のconceptである アットホームさ

そんなにがんばっておしゃれしなくてもいいほど良い緊張感 etc


私がイメージするところの HOME  PARTY と重なる 『言葉』での表現でした。

それを『お花』で表現すると・・・こんな感じが私は好き♪






お招き好きの私だったのにここのところ・・・

次回のHOME PARTYにはこんなアレンジを飾りたいなぁ♪