ハロウィーンのお花 | はっぱのブーケ

本当にしばらくぶりの更新になってしまいました。

ブログからすこし気持ちが離れてしまっていましたが、

先日 ブログのベースを作ってくれたKさんに

久しぶりにお会いできた事から、

また少しづつ お花のこと お伝えしたいけたらと思って。

 

今月は 装飾もレッスンもハロウィーンのお花。

教室中にかぼちゃがあふれました♪

とても大切に思っている 老舗エステサロン キャロリーヌさんの

ハロウィーンイベントのお花をご紹介。

かぼちゃも含めて

秋は本当にきれいな実がいっぱい。

そんな実りの美しさを集めてみました。

こんな時だからこそ

見て下さる方に

温かみを感じて頂ける様なお花をお届できたらの思いで

活けてみました。

長く更新しない間も

見に来て下さった方々に

心から感謝しています。

 

また少しづつ お花をご紹介していけたら。。。

 

フローラル スクエア

 

千代田線・小田急線 代々木上原 駅 徒歩7分

( 駐車・駐輪スペースございます。 )

 

渋谷区 大山町 15-4

( ☏ ) 090-8494-6590

( mail )mikiflower75@s07.itscom.net