ミモザをドライにして楽しもう! | はっぱのブーケ

前回イースターエッグと一緒に飾ったアレンジ。

1か月ほど長い期間楽しみたかったので

生のミモザとプリザーブドのバラで作成。

ミモザは生花を使っていますが、

すぐにドライになりますので

逆にその特性を活かして

長く飾りたい時にお勧めです。

ウサギのキャンドルと卵を組み合わせて。

この組み合わせで いろいろな大きさの物を

先月たくさんお作りしました。

ミモザがまだフレッシュな内に束ねて。

大きく組んだので

他のお花と混ぜずに ミモザだけで。

リースは人気ですね。

飾りながらドライにして行きますので

長く飾って頂けます。

お届けしたお家の方が

飾った写真を送って下さいました。

とても素敵なお玄関。

ミモザの黄色と反対色の

ブルーのお花を植えていらっしゃるので

ミモザがよく映えました♪

ミモザが出て来るのは1~3月。

先月は 写真があってブログを書いていませんので

思い出しながら 

少しづつご紹介させて頂けたらと思います。

 

フローラル スクエア

 

千代田線・小田急線 代々木上原 駅 徒歩7分

( 駐車・駐輪スペースございます。 )

 

渋谷区 大山町 15-4

( ☏ ) 090-8494-6590

( mail )mikiflower75@s07.itscom.net