球根花のアレンジLESSON | はっぱのブーケ

こんにちは。

代々木上原で お花の教室をしている

フローラル スクエアです。

 

冬の球根花?

いえいえ春の球根花です!

急に冬らしい寒さが来ていますが

レッスンでは

春の球根花をお楽しみ頂きました。

前回ご紹介したブーケに入れたのと

同じバラを使っています。

でも 合わせるお花によって

イメージは ぜんぜん変わります。

それが花合わせの面白さでもあり、

センスが問われるところでもあります(ドキッ)

ブルーのヒヤシンス。

ヒヤシンスは花形も美しいけれど、

香りも 素敵なので

お部屋のフレグランスの役割も果たしてくれます♪

この花と色の合わせは

私がお部屋に飾りたい合わせ方です。

 

1本のお花を飾ることで

お家が ちょっと楽しくなりますよ。

ぜひ お花を触りにいらして下さい。

 

フローラル スクエア

 

千代田線・小田急線 代々木上原 駅 徒歩7分

( 駐車・駐輪スペースございます。 )

 

渋谷区 大山町 15-4

( ☏ ) 090-8494-6590

( mail )mikiflower75@s07.Itscom.net