親子でクリスマスLESSON | はっぱのブーケ

クリスマスからお正月レッスンへとの合間の日曜日

宝塚を見に行って来ました。

今回の宝塚は 留学していた国オーストリアが舞台。

オーストリアの国旗のリボンがかかった

クリスマスツリーが エントランスに。

 

そして週末のレッスンには

親子で ご参加下さいました方が。

親子で並んで作られている姿が

とても可愛かった💛ので 思わずパチリ📷

🎄の時期、大人の親子や姉妹でと

ご家族で 何組か ご参加下さいました。

見ているこちらが 心温まります。

仲良く リボンを選んでいらっしゃる姿も

本当に微笑ましくて♪

出来上がったリース。

可愛らしいオーナメントに

クールなリボンが効いていますね。

お気に入りカラーでまとめた

ブルーのリース。

出来上がったリースを飾りながら

きっと 一緒に作った事も

素敵な🎄の思い出になりますね。

 

フローラル スクエア

 

千代田線・小田急線 代々木上原 駅 徒歩7分

( 駐車・駐輪スペースございます。 )

 

渋谷区 大山町 15-4

( ☏ ) 090-8494-6590

( mail )mikiflower75@s07.Itscom.net