秋ダリアが楽しくて | はっぱのブーケ

街やショップでは

早くも クリスマスデコレーションとなってきていますが、

ご家庭では 皆さん どうしていらっしゃいますか。

 

まだクリスマスを飾るには

早いな~と感じていらっしゃる方も 多いのでは?

 

教室では クリスマスはもう少し後で!という方には、

秋ダリアが とてもキレイなシーズンでもあるので

ダリアを楽しんで頂いています。

ダリアを 贅沢なほど たっぷりと使って。

花形も いろいろなダリア

花びらがカールしている珍しいタイプ

ぼんぼりの様な まん丸ダリアは

教室で大人気!

秋の鶏頭を そっと添えて。

女性らしくピンク色一色でまとめたので

ゼラニウムの葉を合わせてみました。

ゼラニウムは女性ホルモンに良いそうで

香りが すごく素敵なんですよ。

 

 

フローラル スクエア

 

千代田線・小田急線 代々木上原 駅 徒歩7分

( 駐車・駐輪スペースございます。 )

 

渋谷区 大山町 15-4

( ☏ ) 090-8494-6590

( mail )mikiflower75@s07.Itscom.net