ゴールデンウイーク明け | はっぱのブーケ

ゴールデンウイーク いかがお過ごしになられましたか。

 

・・・・・・久しぶりの更新です。

あっという間に1月以上過ぎてしまいました。

ごめんなさい( ;∀;)

 

週末に 手入れもしていない我が家の庭に

イヴ ピアッジェが咲きました。

切り花として 市場にも出ていますが、

樹で咲くと 見事なまでに満開も満開!

切り花ではここまで咲くと 花びらが落ちてしまうので

これがお庭で咲く楽しみ♪

 

そして 今週は母の日WEEK!

1年で最も素敵なカーネーションが市場に出ます。

昨日の市場で 仕入れた 大輪で

発色のキレイな香りも楽しめるカーネーション。

写真が下手で

実際の色は もっと ハットする程のピンクなんです。

 

今日は意外に 冷えましたね。

夜は暖房少しつけました。

皆さま 暖かにしてお過ごしくださいね。

フローラル スクエア

 

千代田線・小田急線 代々木上原 駅 徒歩7分

( 駐車・駐輪スペースございます。 )

 

渋谷区 大山町 15-4

( ☏ ) 090-8494-6590

( mail )mikiflower75@s07.Itscom.net