エステサロン キャロリーヌ 雛祭りイベント | はっぱのブーケ

エステサロン キャロリーヌさんでは

今週末の雛祭りの日まで

雛祭りイベントを行っています。

 

今月初めに 雛祭りのお花を飾りに

本店 新宿サロンへ行って来ました。

サロン中央のコンソールに お雛様。

お雛様の横に 桃色を中心にまとめたお花を飾って

いっそう華やかに。

このお花を活けられたのは、

毎週 本店サロンの大きな活けこみを

担当していらっしゃる スタッフの方。

そう、キャロリーヌさんでは 

イベントのお花も、普段のお花も

スタッフの皆さんが活けられるんです。

お雛様の屏風の代わりにと

花屏風のデザインをご提案。

でも立派な屏風がありましたので

サロン入り口すぐの所に配置変え。

幅も高さも 1メートル以上の大きなアレンジです。

蘭やチューりップ、カラーなど。

冬から春への季節の移り変わりを

表現しています。

桃の花は 暖房で すぐにドライになってしまいますので、

他のお花を 雛祭りの桃色で。

こちらも本店サロンで お花を活けられる

スタッフの方が活けました。

大きなお花も どんどん手が動きます。

普段から活けていらっしゃるので

とても早くて、お上手です。

井野社長もご参加されて、

お花を たくさん活けられました。

この雛祭りイベントは お客様に楽しんで頂くため。

桜茶を出して下さいます。

少しづつ 寒さも和らいできましたので

お雛様とお花をご覧になりませんか。

ぜひお出かけください。

 

素肌のクリニック キャロリーヌ

http://www.caroline-jp.com/

 

フローラル スクエア

 

千代田線・小田急線 代々木上原 駅 徒歩7分

( 駐車・駐輪スペースございます。 )

 

渋谷区 大山町 15-4

( ☏ ) 090-8494-6590

( mail )mikiflower75@s07.Itscom.net