LEDキャンドルを使おう! | はっぱのブーケ

クリスマスが終わって 新年のカウントダウンが終わると

なんとな~く街が暗くなる気がします。

春が来るまで、まだまだ しばらくあるし、

日が暮れるのは 本当に早いし、

冬って 暗い季節だなって 寂しい気持ちになります。

だから 今月のレッスンでは、

キャンドルを たくさん使いたいと思います。

クリスマスの装飾でも たくさんキャンドルを使いましたが、

LEDキャンドルばかり!

本物の蝋燭の灯りは たしかに素敵だけど、

やっぱり日々の暮らしのなかでは 安全性が第一!

LEDキャンドルは ずっと側に付きっきりでなくても

気軽に 楽しめるから、

これからの時代は LEDキャンドルが主流になると思う。

ということで 年末の教室の大掃除のとき、

灯りはつけないけれど デザイン的に 様になるものを除き、

思い切って たくさんのキャンドルを処分。

キャンドルの在庫のメインは

LEDキャンドルに チェンジしました。

今月のクラスでは、

LEDキャンドルと春のお花をアレンジして

毎日の暮らしに キャンドルの取り入れ方をご提案いたします。

今日は初雪が降るとかの寒さですが、

花市場には もう春のお花がたくさん出ています。

こんな寒い時だからこそ 心だけでも温まりたいので、

皆さんと春のお花を活けたいと思います。

 

今月のレッスンでは、

キャンドルを入れた体験レッスンも行っています。

 

【体験レッスン】 (生花のみ) 受講料 4,500円 (花材費込み)

 

 

フローラル スクエア

 

千代田線・小田急線 代々木上原 駅 徒歩7分

( 駐車・駐輪スペースございます。 )

 

渋谷区 大山町 15-4

( ☏ ) 090-8494-6590

( mail )mikiflower75@s07.Itscom.net