お正月レッスンより | はっぱのブーケ

昨年末、ブログの更新がおろそかになっておりまして💦

 

フローラルスクエアは 1人で全ての業務を行っている為

お花のお仕事が忙しくなると

本当はお伝えしたいことがいっぱいあるのに!

なかなかブログの更新が出来ないままで。。。

 

今年は 皆様のお力をお貸りしながら

ブログ もちろん、

上手に お花のお仕事と プライベートと

充実した一年に 出来ます様に。

まあ 要は 皆様への感謝の気持ちを大切に

ブログ頑張りま~す!

 

年末の お正月レッスンより。

菊の仕入れが 種類、質ともに充実。

思いっきり、 お好きなだけの菊をお使い頂いて

楽しんで頂きました。

 

フローラル スクエア

 

千代田線・小田急線 代々木上原 駅 徒歩7分

( 駐車・駐輪スペースございます。 )

 

渋谷区 大山町 15-4

( ☏ ) 090-8494-6590

( mail )mikiflower75@s07.Itscom.net