エステサロン キャロリーヌ クリスマス装飾 続き | はっぱのブーケ

更新が空いてしまいました💦

前回 レッスンで作ったお花の飾った様子を

お知らせなんて言っておきながら・・・・・・。

キャロリーヌ立川店のエントランスから。

美しいアンティークのオルゴールと絵画のあいだに

大きな 活けこみが お客様をお出迎え。

ディスプレイコーナーには

全店舗合同で作ったアレンジメントを中心に

キャンドルやガラスで クリスマスを演出。

今年は この雪のついた水色の枝に出会えたので、

パステルカラーのクリスマスがテーマ。

もう20年近く クリスマスの仕入れをしていますが

初めて見た珍しい枝。

一目惚れでした♪

枝に始まり、水色の雪のオーナメント

水色のクリスマスリボンにも出会え、

完璧!

お花は雪のような 八重のトルコ桔梗がメイン。

残念なことに

いま私の一眼のカメラが壊れ中。

携帯で撮っているので

お花が今ひとつキレイに写りません(涙)

大小たくさんのキャンドルを灯したら

素敵なクリスマスの世界が

完成です!

 

キャロリーヌさんのエステは 素晴らしいです。

お肌が本当にぷりぷりになるんです!

皆さんも この機会に ぜひエステを受けて

クリスマスのお花を見にいらして下さいね。

 

素肌のクリニック キャロリーヌ

http://www.caroline-jp.com/