ハロウィーン花装飾 | はっぱのブーケ

久しぶりの更新になってしまいました。

本当に ごめんなさい。

 

その間に ハロウィーンの花装飾をして来ました。

場所は エステサロン キャロリーヌ。

新宿本店サロン 中央のコンソール。

生花をたっぷり使って

大人のハロウィーンを表現してみました。

今年は ハロウィーンの魔女をイメージ!

今やどこでも 🎃雑貨が並んでいるから、

生花の魅力たっぷりのデコレーションをしたくて。

高く伸びた枝は 鈴バラ。

赤く色づいた実が 美しいこと!

鈴バラを入れたガラスの花瓶には

黒いファーを ゆったりと巻いてみました。

黒いプレゼントボックスをたくさん並べて

楽しいハロウィーン。

もちろん かぼちゃも 全部 本物です。

テーマカラーは やっぱりオレンジでしょう!

黒の中で活けるオレンジは

大人のオレンジで映えますね。

ギフトボックスなので

オレンジ色のリボンを たくさん結びました。

アレンジには お花と一緒に

蜘蛛の巣の飾りを入れてみたり、

かぼちゃも入れ込んでみたりと

思いっきり楽しんで作りました。

今月のキャロリーヌさんでは

エステ施術のあとは

こんな感じで ハロウィーンのティータイムが楽しめます。

 

ハロウィーンのデコレーションをご覧になりながら、

ぜひ エステをお楽しみください。

 

エステサロン キャロリーヌ

http://www.caroline-jp.com/