祈りの為の花束 | はっぱのブーケ

生徒さんが ご自宅でお使いになられる

祈りの為の 大切な花束を作られました。

とりあえず教室にある 似たサイズの花瓶で。

 

今回 とても幸運なことに

八重の白いユリが入手できたのです!

花びらが 何重にも重なって咲くんですよ。

まさに お花の女王といったところでしょうか。

近くで見ると、見とれてしまう美しさ

横から見ると こんな感じです。

蕾が開いていく、花姿の変化も とても楽しい!

花芯が黄緑の大人のひまわりを添えて

上品にまとめてみました。

グリーンのショウガの花 クルクマも。

前回アップした 女性らしいクルクマとは

全然イメージが違うでしょう?

一緒に束ねてしまうと お持ち帰りが大変なので

レッスンでは組みませんが、

これに ご自宅で シンビジウムを合わせます。

ご自宅で 本番用の花瓶に

シンビジウムも 豪華に合わせられたお写真を

送って下さいました♪

 

フローラル スクエアは 

代々木上原にある小さなお花の教室です。

小さい教室だからこそ出来ること!を大切にしています。

今回の様な、ご自宅でお使いになるというリクエストも

大歓迎!で、1つ1つデザインしてレッスンしています。

 

大切なシーンでのお花、ぜひ手作りしてみませんか。