10月レッスンのお知らせ | はっぱのブーケ

10月 レッスンのお知らせです。

 

ハロウィーンの季節 到来!

今や すっかり 市民権を得たハロウィーン。

教室には たくさんの🎃が到着していますよ。

見ているだけで 楽しくなってきます。

 

【 10月レッスン日 】

 

 5 日 (木) 午前クラス  午後クラス

12日 (木) 午前クラス  午後クラス

13日 (金)   昼クラス     夜クラス

16日 (月)   昼クラス     

17日 (火)   午前クラス  午後クラス

19日  (木) 午前クラス  午後クラス

20日 (金)   昼クラス     夜クラス

21日  (土) 午前クラス  午後クラス

23日 (月)   昼クラス

24日 (火)   午前クラス  午後クラス

26日  (木) 午前クラス  午後クラス

27日 (金)   昼クラス     夜クラス

28日  (土) 午前クラス  午後クラス

 

⁂ レッスン開始時間について

    お花のレッスンは 皆で1つのものを作る訳ではありません。

    お一人 おひとつ お好きなペースでお作り頂きます。

    よって、教室オープンの時間内で

    ご都合の宜しいお時間にいらして下さい。

 

 ( 教室開店時間)   午前クラス     9:30

               午後クラス  14:00

                昼クラス       11:00

                夜クラス   18:00

レッスン内容などにつきましては

お気軽に お問い合わせください。

 

作るのって こんなに楽しい!

そして ご自分の作品が お家に飾れるってこんなに幸せ!

と思って頂けることを お約束させて頂きます。

 

ぜひ お待ち申し上げております。

 

(e-mail) mikiflowet75@s07.itscom.net

 

今月より、レッスン日は ブログにて

お知らせさせて頂きます。

HPのスケジュールには 掲載しませんので

ご了承ください。