雛祭りの花 装飾 | はっぱのブーケ

ひな祭りの装飾のお手伝いをしてきました。

お客様に四季を感じて頂きたいと、

その季節の行事を 大切に飾っている

エステサロン キャロリーヌさんの

お雛様 デコレーションです。

こちらは新宿本店。

重厚感のあるサロンの中央に

お雛様が飾られます。

今回のメインは 花びらで手作りした屏風。

プリザーブドのバラの花びらを1枚1枚貼って。

もちろん 何十輪も使いましたよ。

まさに花屏風といった感じ。

横には、桃の花と 桃色の生花を

背高く、伸びやかに飾りました。

リアドロの優しい色合いを大切に、

コンソールいっぱいに お花と花びらを撒いてみました。

女雛と男雛が 仲良く並んでいる姿は

ほんとうに微笑ましくなります。

ひな祭りの期間に サロンで出される

お茶のセット。

桜のお茶とお菓子が美味しいのはもちろんのこと、

この手の込んだセッティング!

小さな雪洞の何とも愛らしいこと。

小さな折り紙も全て手作りです。

これを頂けたら、幸せな気持ちになりますよね。

 

エステサロン キャロリーヌ

http://www.caroline-jp.com/