くまチョコGIFT | はっぱのブーケ

お子様へプレゼントするプリザーブドGIFTのご依頼。

バレエの発表会でお渡しするとのこと。

お子様が喜ぶ何かを入れたいな~と思っていたら

かわいい🐻のチョコレートを見つけたので

お花の中に入れてみましたよ。

ちゃ~んとスティックの付いたチョコレートでしたので

オアシスに挿して固定しています。

かわいいけれど、

エレガントな赤バラにも とっても合うんです!

🐻チョコありき・・・だけど、

もちろんお花のキレイさにはこだわって制作しています。

女の子大好きなパール付きのリボンも

欠かせません!

お花は見てきれいだけど、

こどもは クマとか チョコとかが付いている方が

喜びますよね。

おやつに食べた後は チョコが抜けてもキレイなように

バランスも考えてアレンジしています。


贈られた方の気持ちを大切に、

1つ1つのご用命を オーダーメイドで お作りさせていただいています。

作る私も とっても楽しんでいます。