夏のプリザーブドより | はっぱのブーケ

暑さも だいぶ和らいで来ましたね。

お天気が崩れると 肌寒いくらい。

それでも まだレッスンでは、

秋に挙式を控えて ブーケの練習をされる方以外は

生花以外のものをお作りになっていらっしゃいます。


プリザーブドの作品より いくつかご紹介。

グリーン白で爽やかにのご希望でした。

大輪の白のバラに

アートの雰囲気ある実を合わせて。

とても洒落た作品に仕上がりました。

こちらは ピンクがテーマ。

ガーベラがメインで、軽やかに!

お誕生日のプレゼントにされるそうです。

オレンジがテーマカラーで

夏の元気な印象にしあがっています。

普段あまり使わないガーベラ、

この夏は 結構つかってみました。

元気をもらえるお花ですね。

プリザーブドなので、

暑い中でも お花がしおれる心配なく

楽しんで頂けたと思います。

皆さんのお家が素敵になっていると良いな~♪