ルンバがやって来た! | はっぱのブーケ

お掃除ロボット ルンバがわが家にやって来ました!


ほんとうにお掃除してくれるの?って、かなり半信半疑でしたが、

すごい! 本当にキレイにお掃除してくれます! 

ピッカピカになります!


はっぱのブーケ

たとえば 私の一日。


朝 市場へ仕入れに。

帰ってきて、花の水揚げをしている間に、 ダイニングをルンバでお掃除!

そして 娘を幼稚園に送っていく間に、 リビングをルンバでお掃除!

戻って来て お昼ごはんを作っている間に、ベットルームをルンバでお掃除!

といった感じ。


2つの事が 同時進行で出来るって、なんて効率的!

何より お掃除しなきゃという気負いみたいなものが消えて

気持ちまで 軽くなってしまったから、ルンバの威力ってすごい!

ルンバが来てくれて、生活が変わったと思う。


あまりの嬉しさとありがたさに、呼び捨てには出来ないと

気付いたら ルンバちゃん!と呼んでいる私。

もう会う人、みんなに勧めています。


今週は娘の幼稚園が始まり、新学期の始まりで目の回る忙しさで・・・。

ブログの更新はおろそかになってしまいましたが、

ルンバのお陰で なんとかお家は片付いています。

ルンバちゃん、本当にありがとう!



はっぱのブーケ