ママ友 ランチ | はっぱのブーケ

仲良しママ友 5人と

神楽坂 ピアッティーカステリーナ で ランチ。



はっぱのブーケ
まずは レンズ豆のスープから

ここのお料理は おいしいし、ビジュアルも繊細で素敵なのがお気に入り。
はっぱのブーケ
牛肉のテリーヌ

お野菜も 芸術品の様な盛り付けで


はっぱのブーケ
フォアグラのムース

まろやかで、溶けそうな美味しさです。幸せ~


はっぱのブーケ

パスタは ニョッキで


はっぱのブーケ

メインはお魚をチョイス。

あかはたのソテー サフランソースで。

はっぱのブーケ

極上のデザート

ピーナッツのアイスクリーム



本当は もっともっと頻繁にランチに行きたいけれど、

日々の慌しさで、なかなか。。。

 

だからこそ 美味しいものと ママ友発の情報は 貴重でありがたい。

職業も年齢もいろいろな 素敵なママ友たちとの時間は楽しいし、

お勉強になる事ばかり!


春休みになる前に、もう1回、来月も ランチに行きたいな。

ここの美味しいランチと ママ友との時間は 私の頑張るぞー!の源であり、

優しい気持ちにさせてくれる、たいせつな時間。