お気に入りのカフェ | はっぱのブーケ

ときどき 訪れる近所のカフェ。

パリの街角にあるような 代々木上原のBIEN-ETRE



はっぱのブーケ

子供のお稽古事の合い間に

ケーキと 寒い冬はハーブティーを楽しんで

あわただしい日常のなか、ゆったり出来る 貴重な時間 バレンタイン



はっぱのブーケ

私の 冬のお気に入りNo.1となっているタルトタタン りんご

はっぱのブーケ

一年中を通して 一番大好きなアルモニ

中は カシスとジャスミンティーのムース トリュフ

はっぱのブーケ

女性に人気のチーズケーキ

女性パティシェの作るケーキは どれも おしゃれハート(赤)

しかも すごく美味しい t



はっぱのブーケ

はっぱのブーケ


お菓子と一緒に並んでいる 小物や

テイクアウト用のケーキのボックスにも センスが溢れていて 大好き はーと


おうちでのカフェタイムも楽しいけれど

やっぱり 素敵な空間での お茶は 気持ちがリフレッシュできます。

こういう時間を少しでも持つ事で、毎日が充実できるから 不思議ね うふっ