\おうちと私を整え、家族の未来を育てる/


フローラルセレニティー主宰 

願いの花®&風水師 小野紘子です。

 

 

 

お花風水で人間関係が変わった! 

 

お花風水を始めて、早数年・・・

 

私にとって大きく変わったなーと思えたのは

「人間関係」です。

 

三大ストレスに挙がる「人間関係」。

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

それまでも相性の良い

お客様に恵まれておりましたが

 

中にはやっぱり

困ること、ストレスを感じること

からは切り離せなくて・・・

 

うーん。と思うことも多かったのです。

 

 

・お客様の満足度が気になる

・生徒さんの望みは全て叶えなくちゃ!

 

と家族との時間を削り

自分を追い込んでまで

ガリガリ働いていた私でしたが

 

疲弊してしまい

自分をいつの間にか見失う結果に・・・

 

 

これではいけない!

お客様にも、お花にも、愛情が減ってしまう!

 

何とかしなければ!と悩んで

あちこちに学びに行き

色んな人に話を聞いて

時間をかけて整理しました。

 

 

 

肩の力の抜き方を覚えて、楽になってきた 

 

そんな私だからこそ、編み出したのが

【願いの花フォーチュンフラワー®講座】。

 

お花風水を始めてからは

肩の力の抜き方を覚え

ゆるゆると変化していったのです。

 

 

 

 

時は金なり

人脈は宝

 

とは言いますが、まさにそうだわ~!!

と実感できるようになったのも

 

お花風水の効果を感じ始めてから。

 

 

 

そして更に、ここ最近

願いの花のグレードを上げてみたところ

 

 

●今まで全くご縁がなかった

タイプの人と仲良くなり

ビジネスチャンスが舞い込んできたり♪

 

一つの成功が3倍に膨れてみたり♪

 

●何年も想い続けていた夢が実現され始めたり♪


 

お花×風水の効果の高さを

今まさに、私自身が実感しております♪

 

 

ご興味ある方は是非、一度お声がけくださいね。

無料の個別相談もさせていただきます。

 

**お花×風水**

 

今ある生活に無理なく採り入れるだけで

あなたを取り巻く環境は、自然と変わっていきますよ。

 

頑張るのはあなたではなく、あなたが纏う自然のチカラ♡

 

 

HSP&エンパスの私自身が

「やって良かった!人生変わったー!!!」

と思えた方法を、具体的に文字に纏めてみました。

 


【1日目】絶対コレ!40代の生き辛さを脱却するために、今すぐ採り入れると効果絶大な風水術があります!



【2日目】子育てに必要な金運直結!たった5日で変わった私の事例


【3日目】最速で幸運体質になれる!人間関係ストレスを減らし、良縁に恵まれる方法


【4日目】お掃除苦手な風水師が使う♡とっておきの秘密の開運アイテム実践方法


【5日目】子供を大物に育てる!大事な親子の絆の作り方


【6日目】40代から自分軸で生きる人生の探し方


【7日目】2023年までが鍵!今後20年を決める締めくくりに決断して欲しいこと


♦登録:無料

 

お花と風水気学、そして心理学をバランス良く纏めた
\40代から心のモヤモヤをスッキリさせる生き方/をお伝えする

【無料メールセラピー講座】詳細はこちらです

↓↓↓↓

 

毎日頑張って続けているあなたの努力が、ちゃんと報われますように飛び出すハート