\おうちと私を整え、家族の未来を育てる/


フローラルセレニティー主宰 

願いの花®風水師 小野紘子です。

 

 

 

3ヶ月ちょっとブログをお休みしておりましたが

再開いたしました。

 

その間にもお申込みがあったり

意外とブログのアクセスが落ちていなかったり

新しい挑戦がやって来たり

人脈が広がったり

 

・・・と、

 

大変有難いことに

全く休んでおりませんでした爆笑

 

 

長い間お世話になった協会を卒業し

一息ついて色々整理したいなぁ~

と思っていたのですが

 

間に合わなかったものは少し残るけど

やりたかった事は

ギリギリ何とか!間に合ったかな?

 

 

プライベートでは卒入学

家族旅行、学校行事

身体を故障し、リハビリ&手術準備

自分の為の投資(勉強)など

 

 

いや~~~3ヶ月って

本当にあっという間ですねぇ~~~

 

 

でもこの期間に、見えたものがありました。

それは、忘れていた過去の自分の姿。

 

過去ブログを読み返してみたら

そこに「私」がいました。

 

ああ、昔からこういう事やってたんだよね。

これが素の私なんだよね。

 

という事を思い出せたのは

すごくすごく良かった。

 

 

 

という事で照れ

 

またエネルギー満タンで

皆さまにお花と風水で愛をお届けしてまいります♪

 

どうぞよろしくお願いいたします赤薔薇