\おうちと私を整え、家族の未来を育てる/


フローラルセレニティー主宰 

願いの花®風水師 小野紘子です。

 

 

 

フローラルセレニティーは本日7月1日

サロン10周年を迎えることができました♡

 

 

♡感謝♡

 

 

 

これまで本当に

多くの方のお言葉やお力に支えられてきたお陰で

ここまで頑張ることができました。

 

 

感謝してもしきれない♡

 

 

色んな方の笑顔に励まされ

応援していただき

 

私も精一杯の愛を伝えながら・・・。

 

 

見ず知らずの私とネットで偶然知り合ったはずなのに

そこから心の交流をさせていただけるまでになったこと

 

何年も何年も、繋がってくれていること

 

プライベートまで心配したり応援してくれたり・・・

 

 

 

そんな優しい方々に恵まれたこと

本当に奇跡のように感じております。

 

 

 

こういう仕事をしていなければ、出会えなかった方々。

 

こういう仕事をしていなければ、知り得なかった感情。

 

 

様々な体験をさせていただきました。

 

 

 

 

これまで起きた全ての奇跡に、感謝申し上げます♡

 

 

そしてこれからも、変わらず精進して参ります。

今後ともご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

末尾になりましたが

 

3ヶ月ちょっとブログをお休みしておりましたが

本日より再開します。

 

また皆さまのブログに訪問させて下さいね。

これからも交流して頂けましたら嬉しいです。

 

愛を込めて。