\おうちと私を整え、家族の未来を育てる/


フローラルセレニティー主宰 

願いの花®風水師 小野紘子です。

 

 

ブログをお休みして10日も経っていませんが

数名の方からご心配のお声を頂きました。

 

個別にお返事しておりましたが

もしかしたら他にも気にして下さっている方がいるかも??

(いないかも爆笑

と思い、一応ご報告を。

 

大丈夫、私、元気に生きております飛び出すハート

 

 

 

先週、無事に息子が中学を卒業しました。

 

小4から始まった受験生活で、合格を頂いた途端に

燃え尽き症候群のような感覚にもなり

 

ちょうど第九運気の「離」の作用も受け

春分の日もあり

 

ちょっとここらで大きく深呼吸しよー

 

と思い、起業10年にして

初めて立ち止まることを決めました。

 

 

今までいつも何かに追われて、誰かの為に

走り続けてきたけれど

この度、私は自分の意志で休むことを決めました。

 

 

そう、「休む」なので、また復活します。

 

理想的な生活をするために、今必要なことは

「休息」と「身体作り」。

手術も控えているので、諸々の準備もしなくてはなりません。

 

 

だから自分のために、積極的な休息を取ります。

 

 

また何か「書きたい」という衝動がいつ戻ってくるのか・・・

実験のように、自分を見つめて行こうと思います。

 

 

今は心配してくれた、優しい花友さんたちのお顔を思い浮かべて・・・

「ごゆっくり」と声をかけてくれた方や

花友さんから頂いたハーブティーに癒されながら

幸せを感じております愛

 

 

 

再開する時はまた、皆さまのもとへご挨拶へ伺わせてくださいね。

 

皆に、愛を込めてピンク薔薇

 

 

 

 

 

**お花×風水**

 

今ある生活に無理なく採り入れるだけで

あなたを取り巻く環境は、自然と変わっていきますよ。

 

頑張るのはあなたではなく、あなたが纏う自然のチカラ♡

 

 

HSP&エンパスの私自身が

「やって良かった!人生変わったー!!!」

と思えた方法を、具体的に文字に纏めてみました。

 


【1日目】絶対コレ!40代の生き辛さを脱却するために、今すぐ採り入れると効果絶大な風水術があります!



【2日目】子育てに必要な金運直結!たった5日で変わった私の事例


【3日目】最速で幸運体質になれる!人間関係ストレスを減らし、良縁に恵まれる方法


【4日目】お掃除苦手な風水師が使う♡とっておきの秘密の開運アイテム実践方法


【5日目】子供を大物に育てる!大事な親子の絆の作り方


【6日目】40代から自分軸で生きる人生の探し方


【7日目】2023年までが鍵!今後20年を決める締めくくりに決断して欲しいこと


♦登録:無料

 

お花と風水気学、そして心理学をバランス良く纏めた
\40代から心のモヤモヤをスッキリさせる生き方/をお伝えする

【無料メールセラピー講座】詳細はこちらです

↓↓↓↓

 

毎日頑張って続けているあなたの努力が、ちゃんと報われますように飛び出すハート