\おうちと私を整え、家族の未来を育てる/


フローラルセレニティー主宰 

願いの花®風水師 小野紘子です。

 

 

2月1日に最初のお知らせがあり、その3週間後。

今度は大きなお知らせがあり、強制ストップが起きていました。

 

長年気にしてこなかった身体へのストレスは

自分で自覚しているよりもずっと重くて

けっこう深刻~

 

本当は5年前の大怪我で学ぶべきだったのに

自分の健康を軽視していたツケが

ここに来て再来しちゃいました。

 

 

という事で、今年は計画を見直し

仕事と自分のバランスを考えていこうと思います♪

 

 

今はまだ、思うように動けない。

身体が動かないと、心も動かない。

 

本当は身体が動かないなら

頭と指先だけでも動かそう!と思っていたのに

 

最低限の仕事だけこなして

あとはゆっくりを味わってみました。

 

 

ブログやメルマガを1週間以上休んだのは

この10年間で初めて。

 

ようやく、ちゃんと、休めました♡

 

すごく休んだ気がしたのに

手帳を見たら、たったの1週間。

 

それさえも、休むことが出来なかったんだなぁ~

と気付けたのもよかったかも。

 

今年は身体づくりも仕事の内!と捉えて

身体メンテデーをちゃんと

カレンダーに入れていこうと思います。

 

そうできるよう、気を付けますウインク

 

 

久しぶりに外を歩けたキラキラ

 

 

 

**お花×風水**

 

今ある生活に無理なく採り入れるだけで

あなたを取り巻く環境は、自然と変わっていきますよ。

 

頑張るのはあなたではなく、あなたが纏う自然のチカラ♡

 

 

HSP&エンパスの私自身が

「やって良かった!人生変わったー!!!」

と思えた方法を、具体的に文字に纏めてみました。

 


【1日目】絶対コレ!40代の生き辛さを脱却するために、今すぐ採り入れると効果絶大な風水術があります!



【2日目】子育てに必要な金運直結!たった5日で変わった私の事例


【3日目】最速で幸運体質になれる!人間関係ストレスを減らし、良縁に恵まれる方法


【4日目】お掃除苦手な風水師が使う♡とっておきの秘密の開運アイテム実践方法


【5日目】子供を大物に育てる!大事な親子の絆の作り方


【6日目】40代から自分軸で生きる人生の探し方


【7日目】2023年までが鍵!今後20年を決める締めくくりに決断して欲しいこと


♦登録:無料

 

お花と風水気学、そして心理学をバランス良く纏めた
\40代から心のモヤモヤをスッキリさせる生き方/をお伝えする

【無料メールセラピー講座】詳細はこちらです

↓↓↓↓

 

毎日頑張って続けているあなたの努力が、ちゃんと報われますように飛び出すハート