\おうちと私を整え、家族の未来を育てる/

花育フローラルセレニティー主宰 

 

願いの花®風水師 小野紘子です。

 

 

 

あなたはイライラ&残念なことがあった時、ご自分の機嫌はどうやって直していますか? 

 

私は昨日、期待外れでとてもガッカリした事があったんです。



せっかく時間作ってお金出して、

楽しもうかなーと思っていたのに全然内容が違ってビックリ。

その最中にもうモヤモヤがやって来て

笑顔鉄仮面の私も、さすがに笑えませんでした(笑)



耐えている時間、
自分の中にグルグルと黒い渦が湧き上がってきたのを感じました。


残念、怒り、悲しみ、後悔、

どうして選んでしまったのかと自分責め。



危うく口から出てしまいそうになるのを堪え

黒い煙を飲み込むと、自分の中に逆流する。

 




それが飲み込むのが上手になり過ぎると

自分の中に傷を作ってしまい、

いつか身体のどこかに大きな穴が開いて

周りの人を傷つけてしまうかもしれない。


そんな自分は嫌だ。

 

 

 

お花は私を守ってくれる最強アイテム 


無事に耐え(笑)、ちゃんとお礼を言い
時間が終わると、すぐさまいつものお花屋さんへゴー!!


無性にお花を抱きしめたかったのです。

顔を突っ込んでモフモフしたかった。
救って欲しかった。




なので予算も値段も見ずに、衝動買いしちゃいました♡


でもこの行動が、

自分と家族とお客様を守るためには

絶対に必要だと分かっているからです。

 

 


「自分と家族とお客様」。

ここでは敢えて「自分」を先に挙げました。


何故なら、自分をどれだけ満たしてあげられるかで

周りの人へ届くパワーの量とか範囲とかまで

変わってしまうから。


そして昨日はこの後に、大切なお客様との時間が待っていました。

だからそれまでに急速で、自分のご機嫌を取る必要があったのです♡
 

 

 

 

私を満たすお花♡自分のご機嫌を取ることは、周りも自分も幸せにしてあげられる最善の方法です 



人は、自分の機嫌を取るために存在しているのではない。

そんなこと当たり前だけど、

ついつい期待しちゃう時ってありませんか?


他人に期待して叶わなくてよけいガッカリ・・・する位なら
自分でいつでもご機嫌になれる方法を

一つは持っておくと良さそうですよね♡





私は自分を満たすお花を、選びます。


誰の為でもなく、私の為だけに咲いてくれるお花を

いつもは家族のために玄関やリビングに飾っているけど

今回は私だけのスペースに飾るつもり♡



私の機嫌が直って元気になることで

家族が元気に気持ちよく過ごせるし、

このブログを通して、みんなにも波動が伝わるから♬



これからも、自分を満たしていこう♡

 

 

 

 

あなたの運が飛躍する!風水セミナー2024 

 

 

幸せいっぱい♡開運人生を、私と一緒に目指してみませんか?

今年思いっきり飛躍したい人、ぜひ来てくださいね。

 

2024年は「新たな始まり・発展」の一年間。

【お花風水】で、素敵なご縁を引き寄せましょう♡

 

【新春企画】2月2日/動画受講

1月21日募集開始

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

**お花×風水**

 

今ある生活に無理なく採り入れるだけで

あなたを取り巻く環境は、自然と変わっていきますよ。

 

頑張るのはあなたではなく、あなたが纏う自然のチカラ♡

 

 

HSP&エンパスの私自身が

「やって良かった!人生変わったー!!!」

と思えた方法を、具体的に文字に纏めてみました。

 


【1日目】絶対コレ!40代の生き辛さを脱却するために、今すぐ採り入れると効果絶大な風水術があります!



【2日目】子育てに必要な金運直結!たった5日で変わった私の事例


【3日目】最速で幸運体質になれる!人間関係ストレスを減らし、良縁に恵まれる方法


【4日目】お掃除苦手な風水師が使う♡とっておきの秘密の開運アイテム実践方法


【5日目】子供を大物に育てる!大事な親子の絆の作り方


【6日目】40代から自分軸で生きる人生の探し方


【7日目】2023年までが鍵!今後20年を決める締めくくりに決断して欲しいこと


♦登録:無料

 

お花と風水気学、そして心理学をバランス良く纏めた
\40代から心のモヤモヤをスッキリさせる生き方/をお伝えする

【無料メールセラピー講座】詳細はこちらです

↓↓↓↓

 

毎日頑張って続けているあなたの努力が、ちゃんと報われますように飛び出すハート