やっほ~タッチだよ。

 

 

12月27日はボクの誕生日♡

3歳になったよニコニコ

 

写真撮影するっていうから

頑張っちゃった!

 

 

ママ~イケメンに撮ってね~♬

仕上がりが楽しみなんだ!

 

 

後ろ姿もカッコよくいたいから、毛づくろいタイム。

ちょっと待っててね。

 

 

どう?このスタイル。

僕カッコイイでしょ~照れ

 

毎日お庭で走り回って鍛えてるからね!

猫にだって捕まらないくらい

早く走れるんだよ。

 

 

たくさん穴掘って、前足を鍛えたり

ぴょんぴょん高く跳ねて、後ろ足を鍛えたり

 

時には固いものをかじって

あごの筋肉を鍛えたり

 

毎日自分磨きに忙しいんだウインク

 

 

 

ん!? これは、僕の大好きなおやつ。

 

ママがたくさん撮ってくれたから

ちょっと休憩ね・・・

 

 

ん!? ママ、どこ撮ってるの??

 

 

僕が食べてるところが見たいって?

親バカだなぁ~照れ

 

 

 

はぁ、イケメンモデルは疲れるよ!

後は編集よろしく。

 

ねぇ~頑張ったからさぁ~~

いい子いい子して愛

 

 

 

 

 

  完成♬

 

 

あれ、ちょっと待って。

 

確か去年のが・・・

 

 

あんまり変わってない気がする・・・・・・・

 

い、いや、イケメンは美しさをキープしているからね。

 

これからも健康に、美を追求しながら

生きていくことにするよチュー

 

 

23時に塾から帰って来たお兄ちゃんと一緒に

みんなで苺でお祝いしてくれた。

 

間に合って良かったよー!!

 

 

 

毎日幸せ照れ

 

それじゃあ、またねウインク