\おうちと私を整え、家族の未来を育てる/


花育フローラルセレニティー主宰 

願いの花®&整え風水セラピスト 小野紘子です。

 

 

follow me♡ ⇓
        

 

 

ピアノとお花好きさん集まれー!

春からフラワーセラピー始めてみませんか?

 

この3月から、新しいお花のコースができました。

 

その名も『ファータフィオーレ(花の妖精)』

って、すごい素敵なの付けてくれたー飛び出すハート

 

(合言葉は「ぴあのどりーむ」ウインク

 

 

でも私自身が忘れそうなので・・・

 

通称『お気楽花クラブ』に決定爆笑

 

 

取り敢えず、メンバーはこの二人♪

 

 

いつも仲良くして下さっている花友さん♪

 

横浜市磯子区 ピアノ教室

わらべうたdeソルフェージュ 井上史枝先生

 

人と人を繋ぐ才能をお持ちで、

いつも多くのピアノ講師さんや生徒さんに囲まれている井上先生。

 

しっかりしているのに、ちょっと天然で・・・私が言うのもなんだけど・・・

抜群のお笑いセンス(?)をお持ちでもあるんですニコニコ

 

 

例えば

 

●「今日はL字シェイプを作りましょう!」

「吸水フォーム、Lにカットするんですか?」

→「それいいですね~!いやいや、余計作りづらいでしょ」

 

とか

 

●「右と左から挿しましょう」

ブスーッ!!

→「いやいや、フォーム突き抜けてるし。それ、水吸わないですねぇ~」

 

とか

 

 

そんな天然×天然の私たちが繰り広げる

超自由なお花の世界飛び出すハート

 

 

 

めんどくさい縛りは一切なしで

とにかく笑って楽しく、季節のお花を自由に楽しんじゃおー!!!

 

というレッスンにしたいと思います音譜

 

 

角度がどう、とか

これはおかしい、とか

否定的要素はできるだけ除いて

 

こっちに枝伸ばしたら面白いかも!とか

びよ~んとしてるのも、可愛い!とか

ワイヤー使って丸めてみようか!とか

 

一期一会のお花とじっくり対話しながら

自分の心の内を表現していく。

 

 

固定概念を、枠から外す自由なレッスンは

私の得意分野でもあります♡

 

 

 

こんな方に来て欲しい! 

 

 

●お花が好き!形にとらわれずに、自由に活けたい!

 

●正解は自分で決める派

 

●人を褒められる方

 

●横の繋がりが欲しい方

 

※キチンとした形を学ぶのではなく、右脳を使ってその時の感性で活けていくスタイルです。

 

 

レッスン詳細天使 

 

ファータフィオーレ(花の妖精)

ピンク薔薇赤薔薇2023年3月開講赤薔薇ピンク薔薇

 

・入会金/年会費/月会費なし

・ZOOMオンラインレッスン

 

【日程】

 ・3月9日(木)10時~11時半

 ・月1~2回

 

※毎回自由参加です。参加したい人が参加したいときだけ申し込んで下さい。

 

 

【お花の種類】

 ・季節の生花

(例:母の日、紫陽花アレンジ、ラグラスリース、グリーンアレンジ、木の実アレンジ等)

 

 

【参加費】

 ・基本5,500円(レッスン料3,000円+花材費)

 

※季節行事など、たまに花材費が多くかかる場合もあります。

 

 

【持ち物】

 ・お花用ハサミ、吸水フォーム、器

※ご自身で揃えていただきます。

 

 

【お支払い方法】

 ・指定口座に事前お振込み制

 

 

【キャンセル規定】

 ・仕入れ後のキャンセルは、生花の為お受けできません。ご自宅に発送します。ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

講師紹介 

 

フローラルセレニティー主宰 小野 紘子

 

草月流生け花数年、各種お花の資格取得後、自宅教室を開校。

今年で9年目。

お花の特性を生かした自由な発想で「大人の花育」を得意とする。

風水気学を交え、心の解放を促すフラワーセラピーを全国に発信中。

 

ルンルン我が家には約35年のクラビノーバが、今も現役で活躍中です♬

 

 

 

 

 

**お花×風水**

 

今ある生活に無理なく採り入れるだけで

あなたを取り巻く環境は、自然と変わっていきますよ。

 

頑張るのはあなたではなく、あなたが纏う自然のチカラ♡

 

 

HSP&エンパスの私自身が

「やって良かった!人生変わったー!!!」

と思えた方法を、具体的に文字に纏めてみました。

 


【1日目】絶対コレ!40代の生き辛さを脱却するために、今すぐ採り入れると効果絶大な風水術があります!



【2日目】子育てに必要な金運直結!たった5日で変わった私の事例


【3日目】最速で幸運体質になれる!人間関係ストレスを減らし、良縁に恵まれる方法


【4日目】お掃除苦手な風水師が使う♡とっておきの秘密の開運アイテム実践方法


【5日目】子供を大物に育てる!大事な親子の絆の作り方


【6日目】40代から自分軸で生きる人生の探し方


【7日目】2023年までが鍵!今後20年を決める締めくくりに決断して欲しいこと


♦登録:無料

 

お花と風水気学、そして心理学をバランス良く纏めた
\40代から心のモヤモヤをスッキリさせる生き方/をお伝えする

【無料メールセラピー講座】詳細はこちらです

↓↓↓↓

 

毎日頑張って続けているあなたの努力が、ちゃんと報われますように飛び出すハート