2024/05/15 | フローラルシーズン~大阪北摂箕面 日本ハーバリウム協会・ルルベドール・クラスマリエ・M-Style Luxe リボン・プリザ等 講師

フローラルシーズン~大阪北摂箕面 日本ハーバリウム協会・ルルベドール・クラスマリエ・M-Style Luxe リボン・プリザ等 講師

箕面市にあるハーバリウム・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーおよび M-Style Luxe リボンコース他の自宅サロンです。

image

image

『ル・ミディひらまつ』

ハービスエントにあります。

落ち着いた雰囲気で素敵でした。

お料理の説明もユーモアがあって面白かった☺

お肉もロブスターも絶妙な火入れで柔らかーく仕上がってて本当においしく頂きました💕

パスタもパンも絶品!!
また行きたい🥳

他のテーブルでおひとりで年配の奥様がゆっくりお食事されていました。
それも、2組!
常連様かなあ、とっても優雅でした

#ル・ミディひらまつ
#ハービスエント
#大阪梅田
#イタリアン