あけましておめでとうございます | フローラルシーズン~大阪北摂箕面 日本ハーバリウム協会・ルルベドール・クラスマリエ・M-Style Luxe リボン・プリザ等 講師

フローラルシーズン~大阪北摂箕面 日本ハーバリウム協会・ルルベドール・クラスマリエ・M-Style Luxe リボン・プリザ等 講師

箕面市にあるハーバリウム・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーおよび M-Style Luxe リボンコース他の自宅サロンです。




あけましておめでとうございます☺

この年末は家族で順番にコロナにかかり、年を越す羽目に…
私は大晦日にやっと隔離解除…
思えば12月は帯状疱疹になって苦しんだり、色々キツイ時期でした。

年末年始は東京でホテルステイの予定だったので、何も用意していなかったものの、今って便利。
ネットでおせちがすぐ買える!
すごいなー
なんとかお正月らしく(笑)

色々助けてくれた周囲の方たちには感謝しかないですm(_ _)m

今年はカルディの福袋抽選が当たっていて引き取りにいきました。
昨年は外したので嬉しい💕

どうか、良い一年になりますように(*^^)v