麻布台チームラボ | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。




桜の季節は
必ず天気が悪いですね
この週末が満開となりそうです
天気がもってくれることを祈るばかり


さて
ずっと行ってみたかった
チームラボ行ってきました

麻布台ヒルズも初めて!
六本木一丁目からも神谷町からも行けるのでほんとに便利です


光と線
連続する光景にどのくらい見入っていたかな
とにかく
ずーっと見ていられました



この線と線の中に自分も入っていく世界

本当に時代は変わった!笑



一番楽しみにしていた

シャボン玉🫧



とにかく圧巻の世界

感動の世界

めちゃくちゃ楽しめました



フォトジェニック

多分写真は100枚くらい撮ったかも

チケットは完全予約制なので

そんなに混雑もなく

ゆっくり楽しみました




地面も360℃

どこをみてもシャボン玉



幻想的な空間


四季折々の変化



この中に私もいます


壁一面も四季折々の花々

移り変わる時間とともに

いろんなことを考えながら




ヒルズのぶらぶらも楽しめて

とっても有意義な休日でした