日本一の毘沙門堂 | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。

ある晴れた日曜日


茨城県の魅力度は毎年低いですが
見どころは沢山ですよ


那珂インターからすぐ近く

一乗院へ



この日は雲一つない青空で

めちゃくちゃ写真映え!



こんなに広いんだ!と

行ってみて初めて実感





鐘を鳴らして門をくぐり




壁に手をつけながら一周


ほんとに来ただけで

テンションがあがる敷地

行った人にしかわからない!笑


この足跡🐾から

お金を投げるんです

開運箱📦へ

見事二人とも入りました!



なかなか難しかったけど3回目にして

開運の扉が開いたかな



はい

ジャンボ宝くじが当たりますように

こちらにもお金をなげて





沢山の祈願が1日で出来ます

贅沢なお話ですね




枝垂れ桜がとても綺麗でした



お正月は大勢の参拝客で賑わうんでしょうね


お福分けにも無事にお賽銭が入りました





瓦砕き


こちらの鐘もうつこと出来ます
















ほんとに楽しめました




開運七福神御朱印も頂きました!


ゴールデンウィークに向けて

また色んな場所へ行きたいな