茨城のイタリアへへ | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。




春を感じた一日
今年はほんとに暖かい!
 


久しぶりに
さくら坂Vivaceへ

お花も春を存分に感じる桃の花


この日は暑いくらい

半袖でもいけました!



ウェルカムドリンクも桜色

こういった粋な計らい

嬉しいです



ランチコースは

新鮮な野菜から🥦

どれもとっても美味しかった!



ミネストローネも優しい味



パスタは数あるメニューの中から

ホタテとレモン🍋のパスタにしました。



デザートは勿論イチゴ🍓



食後のカフェは

天気も良かったので外で!



雲一つない青空

紫外線が気になりましたが

それでもやっぱり気持ちがいい!



ミモザの蕾もあと少し。

満開になったら綺麗だろうなぁ。





庭を🪴散策するだけでも

ほっこり。



またお天気のいい日に。