thank you | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。



仕事から帰って来て
テレビをつけたら
久しぶりに全日本仮装大賞
99回目
すごいですね

欽ちゃん頑張って登場!
出場者の皆さんが
涙しながら
ありがとう
またこの大会に出れて良かったと。
欽ちゃんに会えて嬉しいと。

沢山のありがとうの声が聞けて
もらい泣きでした。


ありがとうって

なんて素敵な言葉!


人を幸せにもする

ありがとう。


私も沢山言葉に発したい!



レタグラフィーで

thank youカードを作りました。



この春大好きだった同僚とのお別れ

ありがとう

感謝の気持ちを

言葉に声に文字に

伝えます!