tsukuba36Coffee | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。




週明けは積雪⛄️の予報。
雪道に慣れてないので
積雪は避けたいなあ。
このまま暖かくなればいいなあって思ってましたが
やはり甘かったです。


たまには
大好きなコーヒー☕︎で
まったりするのもよし。



@tsukuba_36_coffee 
筑波山を目の前に
ほっといと息
なんて贅沢



ラッキーなことに

数十分の貸切!





ずっと筑波山を見ていたら
久しぶりに登りたくなりました
でも果たして登れるのか?
かつては山を走ったこともある私
いやいやもう無理に違いない
ロープウェイ🚡に頼りそう
なんて考えながらのひと時




美味しいコーヒーでした。




春になったらまた来よう!