レタグラフィーの世界で広がること | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。



大切な人へ
気持ちを
送る

それがやりたくて
学びました
日本レタグラフィー協会講師認定講座

こちらが修了すると
更にスキルアップとして学べる
デジタルレタグラフィー

iPadを使って
好きな文字
好きなデザインで
ものづくりが出来るようになる

驚きのアイテム作りも学べちゃうという
素晴らしい講座内容

久しぶりにiPadをとって
この時期沢山の方へ
感謝の気持ちを届けたい
そんな思いのシールを作りました



「thank you」シール

この程度ならすぐに作れるようになります


なんてことない茶色の袋も

このシールを貼るだけ!


りんご🍎を入れて

職場の方へプレゼント



シール専用の用紙が売っているので

すでにカットされていて

とても便利



協会からのデザインも豊富で

アラベスクをのせてみました



最近は

手書きのカードを書いては

プレゼントにつけてみたり



クリスマスリースにつけてみたり




大忙しの毎日ですが

とても楽しいです


今年はもう無理ですが

来年はオリジナルスタンプにも挑戦しよう


目標持てること

習い事からいただけるプレゼントだと

私は思ってます


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈•✼


ᵂᴱᴸᶜᴼᴹᴱ


一生続けられる大人の趣味を♡

自分の好きを見つけるお手伝いをします


✄  ポーセラーツ ✄

⋆*✾フラワーアレンジメント⋆*✾

✐ᵜ レタグラフィー ✐ᵜ 


各種レッスン&オーダー承っております


.‎˖٭.‎˖٭❤︎ τнanκ чou .‎˖٭.‎˖٭❤︎


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈•✼