鬼怒川の旅1 | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。

今年最後の旅行
鬼怒川温泉に行ってきました。

一泊二日のお休みがやっとなので
近場で。

だけどすべてが初場所!
鬼怒川温泉はほぼ通りすがるという感じでした!

足湯カフェがある
ホテルシャンシャイン鬼怒川🏨




紅葉を目の前に

最高のロケーション😀



熱めのお湯で上着を脱ぐくらい

体がポカポカに。



コーヒー☕︎飲みながら

ほんとのんびりスタートでした。



目の前の鬼怒川楯岩大吊り橋を渡ってみると



絶景でした!


鬼怒川の街並みを反対側から眺めることが出来て

尚且つ青空のもと空気もめちゃくちゃ美味しかったです



紅葉もまだ見れた!

こんなに真っ赤なもみじ🍁



ランチは水辺のカフェテラス🍽️へ




栃木牛🐮カレーライスを🍛

前菜からコーヒーまでペロリ😋


ランチの後は

初乗りです

鬼怒川ロープウェイ🚡

約4分で頂上へ



頂上にはおさるの山

お猿さんが沢山いました!



目的はお猿さんではなく🐒

温泉神社⛩️


双龍門は

恋愛成就のパワースポット



ハートの形の龍🐉




ロープウェイで戻ってくると

下には二つの神社


鬼怒川護国神社⛩️


桜の時期はライトアップされるようですが

紅葉もまだ綺麗でした!




鬼怒川温泉神社⛩️


絶景の青空に

朱の神社と紅葉が本当に癒される





御朱印も頂きました!

沢山のパワーを注入!



まだまだ旅は続きます!