完売御礼♡「必ず来る幸福」 | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。


おはようございます。
朝晩冷え込んで来ました。
それでも日中は20℃くらいまであがるそうで、今年の紅葉🍁は遅くなりそうですね。


さて昨日minneからご紹介させていただきました
大輪のピオニーアレンジ。



blogでご紹介する前に乾杯となりました。


お買い上げ本当にありがとうございます。


ピオニーの花言葉知ってますか?


「必ず来る幸福」


なんて素敵💓



シルバーの花器にアレンジ。

和モダンとして

お正月アレンジとしても

大きなボリュームなので

存在感は十分です。


お花のある生活で日々の暮らしに彩りを。