銀座シェ・トモ | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。




朝晩大分涼しくなりましたね。
クーラーのない生活は
やっぱり一番体調がいいかも!


先日は親友の誕生日会へ
銀座シェ・トモ


店内に入ると
ワインセラー🍷がとても綺麗にお出迎え。



ランチメニューをそれぞれ選びながら。

また三人で元気にお食事できること

幸せに思いながら

沢山お話し。



小前菜の生ウニの貴婦人風

大好きな雲丹

濃厚でした。最初から大満足に。



でもー

お目当てはこちらのスペシャリテ

山梨県境川産 

無農薬野菜達28〜30種の盛合せ野菜🥦プレート。

目にも鮮やかです。



野菜のメニューも頂けるので

見ながら味わえます。

とっても楽しかった!



お魚料理



お肉料理



最後のデザート🍨




お誕生日なので

ハッピーバースデーのオルゴールもつけてくれました。

お店の心遣いに感謝です。


お誕生日おめでとう🎉

そして次回は11月。

今年度はそれで締めくくり。

また来年自分の誕生日からスタート。

絶対に健康でいましょうね!