日本人で良かったと思う瞬間 | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。



日本人で良かった!

そう思う瞬間は沢山ありますが
美味しい緑茶🍵を飲めることもその一つにあがります。


Higashiya銀座へ



外国の方々も沢山店内に。



季節のメロン緑茶。


最初はどうなの?って恐る恐る注文しましたが

これが合う!

びっくり!



私は玉露を注文。

玉露ってびっくりするくらい甘いんですよねー。



あんみつは

和三盆の黒蜜を選択。

これまた美味しい!




日本人で良かった。


ほっと一息出来るティータイム。


お茶は三杯まで飲めて

その都度店員さんが注いでくれるんですが

またその作法も素敵で

手もうっとりするくらい綺麗でした!


またここはふらりと行きたい場所です。