お花畑のようなサンブルームで | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。




雨予報の週末ですが
今のところ太陽☀️が出てます。
五月もあっという間に過ぎていきますね。
昨年よりは気温が低い感じがします。
なんと言っても五月は急に暑くなったりするので、毎年プチ熱中症を起こしてました。
それを考えると今年はそんなにまだ暑くない気がします。



さてさて
久しぶりにポーセラーツで作品作り。

以前私のポーセラーツ師匠
パーリュクス先生から譲っていただいたカップ&ソーサー
どんなデザインにするか迷ってましたが
師匠の作品作りを参考に
限定転写紙のサンブルームを使って。



最初に薄いピンクで焼いてから

デザイン転写紙を。


貼るだけでめちゃくちゃ可愛くなります。



やっぱりフラワーモチーフはかわいさ抜群、テンションもあがりますね。


そして

お揃いのテーブルボックスも。



Diorの限定キャンドル🕯️とも

かなりのお似合い♡


暖かくなってきたので

外でお茶やコーヒーも楽しみになります。


サンブルームの転写紙

残もあるので欲しい方はお声がけくださいね。



floral_salon_schnabel@yahoo.co.jp