アートアクアリウム銀座〜1 | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。


先日銀座三越で開催中の

アートアクアリウムに行ってきました。


久しぶりだったので

とてもとても楽しみで。


この日は小春日和で

天気も良く

昼から銀座でビール🍺日和!


まっその前に楽しんできました。



春の特別企画「めっちゃ桜 ~SAKURA Special~」


4/25までとなります。



桜色に舞う金魚が

本当に綺麗で

優雅で

見惚れました。



光と金魚の群れ

ずっーと見ていられるな。





金魚との七変化。






写真撮影しようとすると

向かってくる

なんとも可愛らしく



館内は

あきの来ないシチュエーション。









日本美術の美しさ。


めちゃくちゃ楽しかったです。