【募集】シーズンレッスン春♡桜咲くリース | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。



三月になりました。

いよいよ春。

ポカポカ陽気が気持ちのいい毎日になりますね。


お待たせ致しました。


アーティフィシャルフラワー1dayレッスン春2023シーズンレッスンのご案内です。


桜🌸のアーティフィシャルフラワーでキャンドルアレンジ🕯。



ふんわりと

そして優しい桜の色合いがなんとも可愛いですよね。


上から見てもまんまるくふわふわに。


どなた様でもアレンジできるようお手伝いさせて頂きます。



実は私の大好きなお花の一つ

小手毬もアレンジしてます。

無数の花が丸く咲く小手毬も可愛いんです。



レッスン費リボン4980円

持ち物なし

オーダー配送も対応します


そして

春の嬉しいキャンペーン音符

読者購読されている方にキャンペーンコードをご案内してます。

そちらをご提示して頂くと

写真にもあるプレートをプレゼントハート


何かと重宝するプレートもご自宅でお使いください。レタグラフィーで文字も書いてます。

勿論写真のようにアレンジメントのお供としても!


皆様に素敵な春が訪れますように🌸

Spring,coming soon!




これから読者購読お申し込みの方も対象となりますので、ぜひこの機会に。

こちらからお申し込みください下差し

floral_salon_schnabel@yahoo.co.jp