ビタミンカラーのリース | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。


三月も中旬を迎えようとしてます。

洗車しても洗車しても

車にこびりつく花粉。

もうびっくりです。


今年は早めに花粉症対策していたので

それほど悩まされてはいないなですが

春は大好きなのに

ほんとに花粉との闘い🪖




さて

春はやっぱりお花ですね!

お花と触れ合う時間が沢山。



私はビタミンカラーのリースを作ってみました。



こちらは

現職同期として毎日切磋琢磨に働いた大好きな友人へのプレゼントです。


離れ離れになってしまうけど

新居に飾ってもらいたいなあと

心を込めて作りました。



そしていつも笑っていられますように。

もし辛いこと躓きそうな時には

このリースをみて元気が出ますように。


ビタミンカラーは

元気が出ますからね!


お花のある生活

笑顔になります。





読者登録は簡単です。

こちらからお願いします。

floral_salon_schnabel@yahoo.co.jp