紅茶の時間です! | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。

おはようございます。
 
昨日も暑かったあ‼
 
暑いときはついつい冷たいものをとりがちですが
昨日はあえて紅茶やコーヒーを生徒様にはお出ししてました。
 
紅茶は久しぶりにダージリン。
 
香りが強くて大好きです。
 
 
 
 
 
ポーセラーツでも紅茶のアイテム作り流行ってますよ。
 
JさんはティーポットプレートPot+゜など小物を沢山。
 

 
フラワーモチーフはやっぱりテンションあがりますよね。
 
見ていて本当に癒されます。
 
ティーポットプレートは紅茶大好きな娘さんの手元へ。
 
いつも二時間レッスンで沢山作られていきます。
 
器用なので本当に手が早いです。
 
 
 
 
 
ひまわり生徒の皆様へ
 
お待たせしました。
春の限定転写紙が届きました。
お楽しみに。
 
 
 
 
 
■レッスン内容

Wハート 各種体験レッスンのご案内→

Wハート ロゼリエアーティフィシャルフラワーレッスンのご案内→
 

Wハート JRBA認定プリザーブドフラワーレッスンのご案内→
 

Wハート 日本ヴォーグ社ポーセラーツレッスンのご案内→

ハートカップインストラクター後ブラッシュアップレッスンのご案内)
 

Wハート Perfume認定マカロンタワーレッスンのご案内→

 
 
 
 
リボン大人気です!予約殺到中
 
リボンお花のある生活っていいですよ!
 

   

学校 シュナーベルHPはこちらから↓