今でも大切な仲間 | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。






こんばんは。



埼玉県新座市のプリザーブドフラワー教室「Floral salonシュナーベル」です。




今日はとても可愛がっていた、そして尊敬する歌手のシーバの結婚式指輪

久しぶりに仲良しグループで集合のはずでしたが、残念ながら欠席となってしまいました。


シーバの歌声大好きです。

私達の結婚式で入場する時に「手をつないで」を歌ってもらいました音譜

お陰様で今も手をつないで仲良く送っております。

いつもいつも笑顔が可愛くて。

本当に幸せになってね。またシーバの歌声聴けるのを楽しみにしてます。

細村さん、のりちゃん、こざ  宜しくお願いします。



先日広島へ引越ししたこざにも約三年ぶりに会いました。

全く変わってなかったので安心しました。


こざにも手をつなげる人が出来るといいね!





恵比寿で再会。

東京に戻ってくればいいのに!と散々言いましたが、なかなかお家を守らなければいけないという理由から難しいようです。



久しぶりの恵比寿、息抜き出来ました。







Android携帯からの投稿