結婚式 | ★フローラル サロン★(資格取得・お稽古サロン)

★フローラル サロン★(資格取得・お稽古サロン)

プリザードフラワー講師★アーティフィシャル師(浦和駅前教室))フレッシュフラワー講師(パーチメント講師・トールペイント講師・ボトルフラワー講師浦和駅前 ダイパーアート《オムツケーキ》
アイスフラワー講師













先日Abū Dhabī王国
日本の美術にビジューブライダル
ブーケ「ブローチブーケ」を出展させて頂きました。
アブダビなので金で作れば良かったかな?と後悔もしてます。
ブーケの台もブーケの底が見えるように、ラインストーン貼りつけて、
ブートニアを付けるスペースもつくりました。パールバージョンも作ったのですが、しっくりいかなくて作り直ししましたよ。ひとつだけパールのブーケ台が入ってます。
アブダビの展示
ウイーンシェーンブルン宮殿の展示が終わりました。

#シェーンブルン宮殿
#アブダビ 
#AbūDhabī
#クオリアート 
#クオリアート主催 
#クオリアートアブダビ
#ブライダルブーケ
#ブーケ 
#キラキラブーケ
#ブローチブーケ 
#ブローチブーケデザイン協会 
#ビジューブーケ 
#ブローチ
#結婚式
#お色直し
#挙式
#bridal
#weddingdress 
#bridalbouquet
#ビジューブローチ 
#キラキラ大好き 
#ブーケレンタル