i. | ibaby.

ibaby.

ブログの説明を入力します。

一昨日。面談でした。
「辞めたいと考えていました」
そう言わずに終わりました。
師長の一言が、
もう少し頑張りたいと思わせてくれました。
そして、今。
いろんな意味で「自分らしく」を
大事にしようと改めて思います。
そこには「今まで通り」というのではなく、
直していかなければいけないことも含めて。
そして、今まで続けてきた考え方も含めて。
初心を忘れず、あの日決意した思いに
近付くために。
空白の時間が出来てしまったけれど
人よりも遅いペースになってしまったけれど
まだ間に合うと信じて
もう一度“自分”を叶えるために
進もうと思います。

20代後半。
10代の受験の次に
節目となる時期になりそうです。
壁にぶつかることもあるでしょう。
仕事や恋愛、人として
一度の人生を輝いていきたいです。

I aim to be a nurse.and I hope I have grow into an attractive woman.