ご無沙汰しております。‪後藤瑛梨加です。


 ずっと暫く更新のないままストップしてしまい、

そして今回は突然このような話で申し訳ありません。


2009年から今まで約12年間こちらのblogを続けてきましたが・・

この度色々自分の中で悩み、考えた結果新しくアカウントを作る事と致しました。


こちらで今まで支えて来て下さった皆様

長い間お世話になりました。ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)


これからは

ERIKA《後藤瑛梨加》さんのプロフィールページ心機一転blogアカウントを新しく致しました。農家の娘🥕私は幼稚園教諭、保育士資格を持っていてずっと保育関係の仕事をして来ていたのですが父の紹介もあり現在は農産物直売所で働き、野菜について勉強中📚✍🏻大阪、京都で舞台やイベント等を中心に役者活動もしています。野良猫を保護し現在は6匹の保護猫とカフェ《♀》、ライム《♀》、コレット《♂》、さくら《♀》、クロ《♂》、…リンクprofile.ameba.jp


こちらのアカウントから又新たに更新を初めていきますのでこれからも温かく見守って頂けると幸いですm(❁_ _)m


詳しい経緯は新しいアカウントに書かせて頂きましたので又そちらを見て頂けたら・・・

このblogを通して本当に沢山の方々と出会い、沢山の方々からパワーを頂く事が出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


本当に本当にありがとうございましたラブラブ



赤薔薇ERIKA{emoji:197.png.赤薔薇}